人気ブログランキング | 話題のタグを見る


♪鼻歌♪
自分で気づいてなかったけど
よく鼻歌してるらしい。

今日、会社で

♪かせよぉ~ かぁ~やぁじょぉ~ 
たんだ~ぁみょん ぽぉねじょぉ~やぁじょぉ~
はぬりぃ~
ぽっちゃぁ~る まんくぅむなきどはみょんそさるっけよぉ~
くぅでぇまん へぇんぼっかぁだぁみょぉ~ん
くでまん くぅ~れじゅぅんだみょぉ~ん
なったぁうぇん さんぐぅわんのぉぷそよぉ~
なんとぅえぇんごじょぉ~♪


ってエンドレス鼻歌。


さて、何の歌のサビだ?






Kの♪가세요(かせよ)♪でしたぁ。

ちなみに、うちに帰ってきてからの鼻歌は
♪ちゃぐん みそ はなぁまん じゅ みょん どぅえぇ♪でした。
これはピくんの♪안녕이란 말대신(あんにょんいらん まるでしん)♪ね
by junexandrite | 2005-05-11 20:29 | junexandriteって…
<< 肝心な時に持ってないんだから 100万人のキャンドルナイト準備 >>


エッセンシャルオイル(アロマセラピー)、一緒に住んでるくろねこむさし、アトピー、その他諸々の日常

by junexandrite
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
最新の記事
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
junexandrite的ツボ♥
お気に入りブログ
ライフログ
記事ランキング
その他のジャンル
外部リンク
ファン