人気ブログランキング | 話題のタグを見る


一年の計は元旦にアリ。
新年を迎えてはや3日目です。
ずっとだるだるしてます。
スッピンでコンビニへ行くという無茶もしてます。

「一年の計は元旦にアリ。」なんてタイトルにしちゃってますが、
元旦はとうに過ぎちゃってます。
そんな言葉にもめげず、2005年の目標を考えてみました。

題して
「35歳まで」計画

ただいま三十路前半のアタクシですが、
今のままでは扶養家族になる予定もなく…(泣)。
こうなったら独りで生きてくために備えて、何とかしなくては。
そこで考えたのが、「35歳まで」計画。

どんな計画かというと、
「35歳までに新しいことを勉強し始めて
資格なんかを取るようにがんばる」

って計画。

今やってる韓国語のおべんきょも含め、お勉強をして資格を取って、
お仕事に活かすようにしたいな、と。
現在は派遣社員として働いているjunexandriteですが、
お仕事で使えるような資格は、なんにも持ってないのですよ。
普通自動車免許すらも持ってないのですよ。
このままではいかん。年齢的にもこのままではいかんと思い、
遅ればせながらこんな計画を立ててみました。

万が一扶養家族になれたとしても、
お子様が手を離れて自由な時間が増えた時に
何か資格があればお仕事復帰も可能になるかな、と。

2005年の目標というよりは、人生の中での目標みたいな感じかもしれません。
今から数年は、この目標でがんばって行きたいですなぁ。
by junexandrite | 2005-01-03 18:20 | junexandriteって…
<< junexandrite的オト... あぁッ、帽子がぁッ! >>


エッセンシャルオイル(アロマセラピー)、一緒に住んでるくろねこむさし、アトピー、その他諸々の日常

by junexandrite
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
最新の記事
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
junexandrite的ツボ♥
お気に入りブログ
ライフログ
記事ランキング
その他のジャンル
外部リンク
ファン