人気ブログランキング | 話題のタグを見る


着々と準備…のはずなのに。
入学許可書をゲットしたり飛行機のチケットをゲットしたりで
着々と日本脱出の準備を進めているjunexandriteです。
あとはビザをゲットして、現地に行って住むところを探せば一段落。

ウキウキ・ワクワクなんだけど。
そのはずなんだけど。

自分で選んで自分で決めたことなのに
なんだかだんだん寂しくなってきた。

1年ちょっと行って来るだけなのに
永遠に帰って来ない訳じゃないのに
どうしてこんなに寂しいキモチになってるんだろう?

はうぅ~ん、ナーバスになってるのかなぁ…。
意外に小心者のjunexandrite…。





『junexandriteって負けず嫌いで頑固で強がりだけど
ほんとは寂しがりで甘えたがりなんだよね。』

ちゃんと分かってるじぁ~ん、相方。
by junexandrite | 2005-07-07 20:42 | junexandriteって…
<< つらいぜ あたしにできること >>


エッセンシャルオイル(アロマセラピー)、一緒に住んでるくろねこむさし、アトピー、その他諸々の日常

by junexandrite
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
最新の記事
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
junexandrite的ツボ♥
お気に入りブログ
ライフログ
記事ランキング
その他のジャンル
外部リンク
ファン