人気ブログランキング | 話題のタグを見る


最近のアタクシ。
前回書いたの、2014年だって。

うわぁ、ほっときすぎだねぇ。

いろいろあったよ。

引越しして、むしゃしゃまと2人暮らしになったり、
建設コンサルタントの会社を辞めたり(モラハラってやつ?)、
入所型介護施設で働いたり(施設長の考え方の違いってやつ?)、
通所型介護施設で働いたり(職業病と嫌がらせってやつ?)、
求職中で雇用保険のお世話になってたり、
いろいろ経験しております。

お仕事辞めて、次のお仕事が決まるまで無収入になるから、どうやって生活していこうとか、不安はいろいろありましたが、すっごく親切な職員さん@ハローワークにいろいろ手続きを教えてもらったお陰で、つつましくではあるけど生活できる環境を整えることができています。

こればっかりは、ハローワークの職員さんに感謝ですわ。

金銭的に制限はあるものの、毎日楽しくむしゃしゃまと過ごしております。

早いとこお仕事が決まるのがいいに越したことはないけど、今の生活からいろいろ学ばせてもらってます。

考えたり思ったりするところもいろいろあるけれど、それはまた追々。
by junexandrite | 2016-02-25 16:17 | 生・食・健
<< 自炊、楽しい♪ 転職。 >>


エッセンシャルオイル(アロマセラピー)、一緒に住んでるくろねこむさし、アトピー、その他諸々の日常

by junexandrite
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
最新の記事
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
junexandrite的ツボ♥
お気に入りブログ
ライフログ
記事ランキング
その他のジャンル
外部リンク
ファン