人気ブログランキング | 話題のタグを見る


荷造り終了
朝起きて、顔も洗わないで荷造りをしたぁ。
『笑っていいとも』が始まる頃に、荷造り終了ッ!
荷造り終了_c0017515_15222367.jpg
スーツケースの上に乗ってる白い物体は、明日はく靴下。
もっとぱんぱんになるかと思ったけど、意外にすんなりジッパーが閉まった感じだった。
以前アメリカに3ヶ月行った時は、もっと荷物が多くて
スーツケースの上に乗ってジッパーを閉めてた気がするけど…。

あとはグレーのショルダーにPC関連を入れるだけ。
スーツケース、たぶん20kgぐらい。ショルダーは10kgぐらい。
荷物の重量制限ぎりぎりか、ちょい越えぐらいかな?

飛行機降りてから、一人で運ばなきゃいけないんだよね…。
誰か親切な殿方が助けてくれないかなぁ~。






8kgオーバーのところを、3kgまけてもらって5kgオーバーにしてもらいました。
超過料金4,100円なり。

ガッコのお友達に聴いたら、関空では超過料金払わなかったって。
その友達、あたしと同じだけ超過したのに、一銭も払わず。

腑に落ちないわ。
っていうか、さすが商人の町・大阪だわ。
by junexandrite | 2005-09-13 15:27 |
<< あと1時間ちょい 旅立ちの前に >>


エッセンシャルオイル(アロマセラピー)、一緒に住んでるくろねこむさし、アトピー、その他諸々の日常

by junexandrite
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
最新の記事
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
junexandrite的ツボ♥
お気に入りブログ
ライフログ
記事ランキング
その他のジャンル
外部リンク
ファン